ここでは、登録方法と簡単な使い方を説明しています。
上のバナーをクリックすると登録できます。当然無料です。

クリックしたらまずは、英語のページに行きましょう。
左のボタンをクリックします。


画面左にメニューが表示されます。
F.A.Qを読まれても結構です。
直訳のページはこちらです。
Join Now!をクリックすると登録画面になります。




ボタンをクリックすると次の画面に変わります。


この後、先ほど登録したメールアドレスにメールが届きます。

そのメールに記載してある
Preliminary Signup random coad:*****
(ランダムなのでここでは*で示しました)
*****の部分が次の本登録画面で必要になります。
必ず自分で確認できるメールアドレスを登録に使って下さい。

届いたメールには、URLが書いてますのでそこに行きます。

ここからが本登録になりますので下記を参考に入力して下さい。



Finishボタンをクリックすると、IDとURLが発行されます。
このURLがアフィリエイト用URLです。
宣伝してご自分の紹介者を増やしましょう。



さて、実際の使い方です。(メールの読み方)
上記のURLをお気に入りに登録しておきましょう。
これが、あなたのページの入り口になります。



ログイン画面が出ますのでID(数字)とパスワード(登録時に入力したもの)を入力します。
IDはあなたのURLで行けばすでに入力済みのはずです。



これが、ログイン後の画面です。
画面中央の手紙アイコンをクリックすればメールを読む画面になります。

この画面では、各種の情報を見たり変更ることが出来ます。

「Edit Profile」登録情報の変更等
「Affiliate Downlines」ダウンラインメンバー情報
「View your Commissions」収入情報
「Publifacil Card Inteface」カード情報
「Account Balance」?(私の場合表示されません)


退会はいつでも自由に出来ます。
最近、日本語での表示がされました。

コントロール・パネル一番上の手紙マークをクリックすると以下の画面に変わります。
ここが「inbox」です。ここから、メールを選択して読み?(眺め)ます。
メッセージタイトルをクリックすれば見ることが出来ます。
メールを開くと画面の上にボタンが表示されます。
そのボタンをクリックすることによってポイントが貯まっていきます。




未読のメールが有る時は、右側に「$$$」マークが出てます。




未読メールを開いて読んでいると(眺めていると)しばらくすると、上の方の手紙アイコンが変化します。




このように、緑のアイコンに変化したらそこをクリックすると・・・。




アイコンが変化して、カウントダウンが始まります。



カウントダウンが終了するとまたも、アイコンが変化します。


動く「$」マークに囲まれた「収入を得ました」(簡略翻訳)が表示されればOKです。
まだ、未読のメールがある場合は右上の「Go to my inbox」をクリックれば
4っ上で説明した、メール選択画面に戻ります。
コントロールパネルに戻るには、右の下側「Control Panel」をクリックすれば戻れます。




ログアウトする時は一番下のリンクからです。



以上、簡単(無意味に長かったかなぁ)ですが登録方法と使用方法でした。

もどる


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送